グローバルネットワーク、”IPG”グループ加入のお知らせ

南富士有限責任監査法人グループは、このたび グローバルネットワークであるIPG(INTERNATIONAL PRACTICE GROUP) へ加盟させて頂きましたことをご報告いたします。

URL: https://www.ipg-online.org/

IPGは、独立した弁護士、会計士、税理士、M&A専門家、その他の専門家からなる国際的な非営利団体です。 また、全世界を中心として現在、110社以上、2500人以上のプロフェッショナルで構成されており、このプラットフォームへ加入することにより、世界中の企業へのアドバイスとサービスを提供することが可能となります。 当法人は、海外経験豊富なメンバーを中心としたミドル世代のメンバーで構成されており、「”価値ある豊かさ”を次の世代に」を社会的なミッションと責任、パーパスに据えて経済活動を運営しています。 当社、我々自身、そして我々社会全体が行う投資活動は、目の前の個人の利便性や目先の企業活動における利潤を追求することのみではなく、現在の子供たちが将来生きていく社会インフラや経済社会に対する投資活動でもあります。 足元、世界の経済成長率が鈍化しつつある現代において、その成長プロセスにおける「質」が重要となっていると同時に国境の垣根はなくなり、経済活動はグローバル単位で行われています。 サステイナブルな社会発展、貧困の撲滅など、社会課題に取り組む企業の活動をグローバルで下支えすべく、当監査法人並びにグループはIPGへの加盟を通じて、その体制を強化していきます。

お問い合わせ

Contact

下記フォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせをお願いいたします。
内容を確認したのち、担当者より追ってご連絡いたします。

    お名前必須

    ふりがな

    会社名必須

    お電話番号必須

    メールアドレス必須

    お問い合わせ内容必須

    監査・保証アドバイザリーその他お問い合わせ

    メッセージ本文必須


    ※「入力内容を確認する」のボタンを押すと※個人情報の保護について同意したものとみなされます。